Memo

 オリジナル・版権テキスト置き場。
 気が向いたときに更新。

 11/12/31  文章1つ追加
 

Text

オリジナル:全部単発もの。現代ものからファンタジーまでジャンルごちゃまぜ。


*ただいま勉強中
 …野望は大きい少年と、それに振り回される哀れな眼鏡君の話。会話文です。


*ただいま騙しあい中
 …実は馬鹿な少年と、それに振り回される意外と黒い眼鏡君の話、にほんめ。


*ただいま脅かし中
 …立場が逆転してきた哀れな少年と、それを見て楽しむ眼鏡君とその従妹の話、さんほんめ。


*神さま。
 …―さて、非常に気になるのだが、この世に神はいるのだろうか。


*皆から愛されたい君に世界の真理を一つ。
 …「皆から愛されるという人間はいるのだろうか」と、ふと疑問に思った。


*Amadeus 09/06/01
 …不老不死の男の人と不眠症の女の人。そんな二人の旅の、ある一幕。


*幸せを呼ぶ鳥  09/08/24
 …森の奥にある、怪しい店は幸せを売る。――街に伝わる、一種の、御伽話。
  画像は、ふるるか様からお借りしました。


*長い長い、仮定のはなし 10/03/10
 …「たとえば、のはなしですよ」頬杖をついた少女はそう言った。
   "Quartetto"様よりお題をお借りしました。


*世界の終わり 10/04/07
 …終わる世界を前に、終わりを信じないふたりの話。




版権:テイルズとかテイルズとかテイルズとか。

*幸せスヴェント家 11/12/31
 …スヴェント家で聖誕祭。ED後のお話。


 

About this page

Site owner: マヅキ…学生。関西あたりに生息してたりしてなかったり。
blog
Twitter


since:07/12/24
inserted by FC2 system